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マーケティング × 企画力 × 経験値
反響を出すホームページ制作
Achievement

「反響を出します」

そう断言できるホームページ制作会社がどれだけいるでしょうか。
お客様は、Webの素人、こちらはプロです。Webのプロが断言できないことに、投資できますか?
頂いた費用以上の反響は出して見せます。当社には、それを断言できるだけの実績と信念があります。

集客を増やすためのポイント

どうすれば、
多くの人が見てくれるか

 

どうすれば、
問合せがもらえるか

 

改善

どうすれば、
反響を伸ばせるか

HPで反響を出すコツは、この3つだけです。
ただ、これをどうやってやるのかを考えます。

誰に

いつ、どんな人に
見てもらいたいのか

 

何を

何をどのように
伝えたいのか

 

なぜ

伝えたい内容に
説得力はあるのか

これを考えなければ意味がありません。
だから、やり方は何万通りもあるんです。

勝負するなら勝てる戦いを。

マーケティングと戦略立案。
これが結果を9割左右します。

想像してみてください。 
経営者が、これからWebに力を入れようと考えています。
やりたいと思っていたことは、大手ライバルがひしめく市場です。そこに後発で参入して勝てる算段はありますか?ホームページは、宝箱ではありません。
そんな簡単に反響が出たら、今頃どの会社も大企業です。
どうせやるなら、勝てる戦いをしましょう。結果として、売上を増やす。その方法は、何万通りもあります。ホームページ以外のことも重要です。
マーケティングから、戦略立案、対応方法まで、すべてお任せください。
Leadなら、豊富な経験値で、勝てる算段を導き出します。

これまでの事例

敢えてニッチな市場を攻めて、
売り上げは2倍になりました。

今までは自分たちで必死に営業してきました。飛び込みもチラシ配布もいろいろやってきました。それでも、集客は思うようにいかず、悩んでいたところに、Leadさんから提案を受けました。
私たちも植木職人のプライドがありましたから、最初、「伐採」や「草刈り」で行こうと言われたときは、正直考えました。でも背に腹は代えられず、お願いしたんです。
 ここまで反響出るのかと、正直驚きました。毎月平均で100万の売上につながっていますからね。今では毎月10件以上の問い合わせはコンスタントにありますし、本当にお願いしてよかったと心から感謝しています。

植木屋池内

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